包帯/みるきーうぇい

クラスメイトに冷たいあの子は

僕にだけに凄く優しい

どんな絵を描くのか知らないけど

絵が好きなことは知ってる

体操服の袖から覗く

あの子の腕に白い包帯

どんな絵を描くのか知らないけど

絵が好きなことは知ってる

あの包帯は僕の好きな色

赤が滲むと凄く綺麗だ

あの白い手によく似合っていた

上靴の色だった

美術室の隅で絵を眺める

あの子の腕に白い包帯

どんな絵を描くのか知らないけど

絵が好きなことは知ってる

あの包帯は僕の好きな色

絵の具を塗ればきっと綺麗だ

あの白い手によく似合っていた

制服の色だった

あの包帯は僕の好きな色

あの白い手によく似合っていた

あの包帯を全部外したら

傷跡だって凄く綺麗だ

あの白い手によく似合うのは

僕のギターかもしれないな