やさしいきもち

今日は少し穏やかなきもちなのでブログを書いてみようと思います。

 

ずっとこんな心持ちでいられたらいいのになあってくらいに穏やか。

 

今近くに妖精さんがいるのかも(*´∀`*)

 

 

 

最近すっごい充電の減りが早いのです(´・ ・`)

そりゃもうばびゅーんとな勢いで(ヽ´ω`)トホホ・・

 

 

最近さユりちゃんばっかり聴いてるんだけどね、すごいね、さユりちゃんの歌。

私の気持ちとシンクロしてるんですもの。

もうさユりちゃんしか聴いてないよ!最近!

 

 

 

最近職場に馴染めてきたのー\( ´ω` )/

あれ、馴染めてるのかな?

わりとみなさん話しかけてくださるからちょこっと心があったかくなります(*ˊᵕˋ*)

 

 

最近ね最近、ばっかりだね、

ちいさな幸せに救われながら生きてるのよ(*´ー`*)

ちっちゃな幸せを見逃さないようにしてればきっと、またいいことあるよね、大丈夫☺

 

 

私はもういちど彼と笑いあうんだいっ

がんばるんだいっ

皆ちゃんと寝るんだよーぅ

誰も見てないだろうけどもね、

 

 

 

 

 

ぐんない(˙˘˙̀ ✰